まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180702001534j:plain

フランスアップルティー~

f:id:tenuguisan:20180702115525j:plain

鳩のマークの鳩居堂前~

~*~*~*~*~*~

東京23区1は墨田区~tenuguisanの日記に載せた切子は墨田区のことだったか?~墨田切子館にも何回か行こうとしていたから~
この一ヶ月のうちに、切子を贈り物にもしている~突然の切子ブームだったのか~
墨田、そうとう強く入っていたのか、そのあたりはわからないが、墨田の鞄も先月から持ち始めている(靴は大阪)~
近くの錦糸町の妙なカラスが何度もニュースになっていたこと思い出す~

~*~*~*~*~

秋田ご飯に和歌山玉子、東京シソ、千葉ダシつゆ~卵かけご飯~

北海道牛乳~
新潟柿ピーと埼玉アポロ~
コーヒーとミルキー和菓子~

コーラ~
大阪飴~

中国料理、赤ワイン~

スタバコーヒー~
大阪飴~

フランスアップルティー~

秋田ご飯に福岡明太子に東京揚げ玉に宮城海苔でおにぎり(小)~夜中に~
秋田と書こうとして「山形」と書いてしまう。山形が入ってきているらしい~