まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180419140418j:plain

桜ちらし寿司~だけどお赤飯みたいでもあり、塩漬け桜の花びらがたくさん入っていて、こんなにも入れて良いものかと感心する~まだまだ桜気分だ~

秋田ご飯に佐賀茶でお茶漬け~佐賀茶の香りと味が濃い~
長野なめ茸

江東区煎餅~

アメリカン二杯~
長野カツサンド~

5~(Mちょっと痛め左~)~この他たくさんあったような~
左足ちょっと歩きづらいか~

15:00過ぎ~九州霧島連山黄山が噴火~

午前中に左耳がおかしくなったが?~関係あるかどうか~

桜ちらし寿司が美味しかった~

カフェラテ~

静岡茶

明け方長い夢をみていたようだが、忘れる~

~*~*~*~*~*~

噴火っぽい~噴火っぽい~