まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180415195631j:plain

八重のチューリップがアチコチで咲いている~チューリップかな~と思うほど、チューリップ感薄い~八重になると見間違うことが多いかもしれない~

新潟柿ピー~

東京パンのトマトチーズトースト(高知トマト、オランダチーズ、山梨桃バター)~

大分梅サワー~

大阪カップ麺(ラ王ではなかったが、ラ王のほうが美味しい~だろう~ラ王も買ったきた)~

静岡茶
静岡桜クッキー~この商品ももうなくなるからまあまあ買って冷蔵庫へ~一日ひとつ食べる~

4.5.6軽く~

噴火っぽい~

北海道パスタ(熊本アスパラ、高知トマト、静岡ツナ、三重胡麻油、千葉ダシ醤油、静岡鰹節ダシ)~
愛知紅茶~

東京ラズベリークロワッサン~

夕べ桜を妄想していた~その中に出てきたのは、伊豆諸島、紀伊半島、金沢、福島、インド、ヒマラヤ、アフリカ、ドイツ、江戸、高山、静岡、京都~番外編でアフガニスタン、ベルギー、だった~

愛知とは別に静岡も、静岡、静岡している~

イギリスヒマラヤ紅茶~
味見~千葉ダシ醤油ご飯、秋田米、三重胡麻油、滋賀梅干し~

道中弁当が東海だ~愛知はきな粉を買ってあるが、自分で食べたのは数回で、おじいさんのご飯にかけていたか~
味噌煮込みうどん数回、あとは、毎日食べていた愛知味噌カツ~これはかなり前だ~まとめ買いで冷凍していた~こんなに味噌カツが美味しいなんてと、その時は思っていた~いまでも大好きだけど~