まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

北海道サーモンサラダ寿司(御鮨の上に佐賀タマネギ、大分醤油、千葉ダシ醤油、三重胡麻油、マヨネーズ、島根七味をかけて味としてはカリフォルニアロールみたいな~ぜんぜん違うけど)~
佐賀茶~
~新タマネギがあるうちにと~

山形桃ジュース~新潟柿ピー、埼玉アポロ~

アメリカンクッキー~

台湾茶
揖保乃糸ソーメン(千葉ダシ醤油、鹿児島ゴマ、三重胡麻油)~
熊本アスパラ、?ブロッコリー
宮崎焼き鳥、高知トマト~
味見~長崎あじフライ~

スリランカ紅茶~
ロシアンティー~

インド紅茶も飲もうとしたがあきらめた~

兵庫、兵庫、している~神戸のカップケーキを三つ買う~神戸パンにはあきたのかな~

東京のパンとジャムも美味しい~

…*…*…*

昨日、そば屋へ行く道、右足が痛くて歩けなくなり(数十秒)、続いて左足が同じようになり(数十秒)~だった~
右足はかなり前に書いた「歩けなくなる~北海道」で、左足は西日本だ~
おばあさんの右足小指が最初に紫色になったのも北海道だったんだろう~
昨日は、おばあさんのベッドの誤作動と、テレビの画面の乱れがあり、テレビの乱れは、カラスがアンテナにたって鳴いていた同じ時間だった~