まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

噴火っぽい~右アゴ

京都桜緑茶~
島根クラッカーに東京いちごジャム~

福岡いちご~

イタリアサラダパスタ~

静岡茶
江東区煎餅~

熊本の水~

インド紅茶~とても美味しかった~
山梨桔梗屋アイスクリーム桜~

静岡茶
香川ダシのお吸物~石川お麩~
秋田ご飯、宮城海苔、宮崎焼き鳥、熊本アスパラ~
千葉ニラチジミ(韓国)~

M5くらい右頭、軽い~

福島桜茶~桜ゼリーはまだ販売されていない~今年の夏も桜ゼリーを贈り物にしよう~冬はチョコレートだった~

島根クラッカーの前は島根お汁粉だった~2月26日に写真を載せていた~
お汁粉が冷蔵庫の奥から出てきたので思い出した~

また、M5~6で痛いと書いた後に、これは八丈島東方沖M6で震度3と2(二回あった)としたがこれは間違いだ~痛いのは揺れも大きい、とすると、痛かったのが島根5強になる。
そのあと、M5くらいをいくつも書き、軽いと書いてあるから、これは群発の中身~
カラスと一緒だと思った~
カラスは、八丈島東方沖の前に南を向いて鳴き、羽を羽ばたかせた~これは鳥のところに群発と書いた~
八丈島東方沖は二回あったが、これはこれまでのことを考えると群発にはあたらない~
カラスもわたしも、八丈島東方沖と島根の群発をにた時期に感じていたことになりそうだ~

また、小さな賢いハシボソガラスが、これ、西か南西かわすれたが、鳴いて、足を屈伸させた珍しい行動を記録している~このヘンテコ行動も、島根に関係あるかも?しれない~

…*…*…*

高知ブンタン
山形桃ジュース~

山口~

秋田、青森~

宮城、岩手~