まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180409113928j:plain

八重のチューリップ満開~ハナミズキも満開~八重桜は終わるのかまだ大丈夫か種類によって違うんだろうけど~

江戸いなり寿司、神奈川トマトスープに沖縄唐辛子、カレー、?ブロッコリー、鹿児島タクワン、愛知紅茶~

アメリカンと茨城いちご練乳プリン~
ジャズ喫茶はたぶん合衆国南部あたり、ドイツと対になる日時は7日なんだろう~いろいろあったかもしれないしまだ残っているのかもしれない~
胃痛は中東の空爆か~砂漠だ~

長野ソースカツ定食~味噌汁は沖縄豚汁~

昨日のクレンペラーの続き~全ての音をならしてくれるから、その時の気分でどの楽器の音に注目するのか決めて聴くことができる~
音がひとつになっていると(たぶん当たり前な優れた演奏とか指揮)音が取り出しにくい~変な聴き方かもしれない~

熊本の水~

下記に昨日の左足のことをかいたが、昨日から今日にかけて右足は、北海道は歩きにくなり、後は右足がツリマクル~だった~

三重の飴~

…*…*…*…*

島根5強~
何日か前、記入してある、夢でみた指が紫色になったのが、中国地方と東北あたりというのがこれか(夢では東北あたりの方が中国地方より強かった)~
また、数日前、広島と鳥取の間とも書いたが、広島と接してはいるのは島根だ~
きのうは、左足がつりっぱなし~昼間には、左足の付け根が、痛くて動かなくなる(数十秒)出先だったから、どうなることかと思う~
昨日午後にはメールトラブル~
この地震は昨年の春、鳥取砂丘の浜昼顔の妄想(現代音楽を聴いての妄想)あたりからはじまっていたかもしれない~昨日ももう少しで浜昼顔の季節がくるな~と思ったりしているから(ピンク色の花の花祭りに行って嬉しくなっているのもそんなことか~たいがいはいろんな色の花が飾られている)~
島根は最近はクラッカーを食べていたようだが、鳥取カニクリームコロッケは毎日のように買っている(おじいさん用)~
数年前にみた妄想では、西日本はでっぷり膨らんだ地図だったから、陸の地震が多く(瀬戸内海含む)、その膨らみ具合は、九州、四国、中国地方ともに同じだったので、まだ5がない場所は、この先その規模はあるかもしれないとも思う~
ただ、熊本地震のような規模はまた別の予兆がたくさんあるのだとも思う~
熊本地震を鳥で言えば、カラスが九州から関東の電線まで飛んでくるとか~これは揺れる範囲だ~当時、二度記録している(カラスが二回、その飛び方をしたので)~