まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20180405113059j:plain

高知ブンタン
徳島ドリンク~ついつい忘れてしまう~

大阪たこ焼き~京都ビールだったら最高なのに、イギリスハーブティー

そうとう喉あたりが痛い~噴火だけど動いているってことか~

左耳鼓膜(小)千葉東方沖~

ミニ夕食~沖縄アグー豚、岐阜ラディッシュの芽、奈良白菜、鹿児島鰹節、鹿児島タクワン、北海道ご飯、讃岐うどん、千葉ダシ醤油、伊豆諸島岩海苔、三重胡麻油、静岡茶

味見~いつもよりかなり美味しく、いつもと違うのは、岩手胡麻油醤油を使ったことか?~北海道赤玉葱、静岡ツナ缶、秋田ご飯~

熊本の水~

カレンダー4月の桜の写真が見事……これはどこだ?……藤田川の桜並木……三キロ続く阿武隈川支流……だそう。福島はこれからだ……。

噴火っぽい~喉あたり~

おじいさんにまで今日はヨーロッパ風食器~
京都桜緑茶~
神奈川トマトスープ~
神奈川シュウマイに静岡ケール~
秋田ご飯に宮城海苔~

飛行機の音が、気になったり、やけに飛行機がたくさん飛んでいるように感じたり~

青森りんご生姜湯~

噴火っぽい~左アゴ~(08:10~)

神奈川東部1 東京も1~
こののち神奈川のものを食べたくなってる~東京はいちごジャム~