まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

スタバプリン~コーヒー~

噴火っぽい~

オランダチーズ~(ひさしぶり)~

大阪たこ焼きと京都甘茶~
長野ピクルス~
山梨桔梗屋のアイスをたくさん買う~
咳が短く凄いや!

きのう六義園で池越しの桜を見ていたら、遠い空に小さな光がチラチラ、そこに飛行機が飛んできて光は消えた……友達も見えたと言ってました、なんだろう……*方向はわからなかった~

六義園の池の向こうの景色が河口湖ににていた~そんなはずないのに~

オーストラリア方面はまだあるようだ~

沖縄?あたりがわけもなくハレた~プチっと続いて二カ所……*

インドと中国の国境ってネパールの西側と東側~時々、インドのニュースを聞きたくなる~

高知ブンタン

ドイツチョコレート~

奈良シメジ炊き込みご飯(秋田ご飯、伊豆諸島油揚げ、千葉だし醤油)~
伊豆諸島油揚げと熊本ネギの韓国風スープ~
ヒマラヤ紅茶~

インドネシアのファティマさんの歌~

インドダージリンティー~

……*……

パプアニューギニアM7~