まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

鴨スモークフレンチサラダが美味しかったから、もう一度、買おうとしたり、カスクートを久しぶりに買おうとしたことを思い出す~

ピンクの食器をしまってから、使っているのはフランシス田舎皿だ~ニュースを見てまた思い出す~その他いろいろ~

韓国料理を二ヶ月食べつづけていた頃もおもいだしたが~

スリランカ紅茶~

道中弁当~

アメリカン~
博多のプリン(おばあさんのプリン好きのともだちのお土産~)~

京都甘茶~
鳥の唐揚げ、コロッケ~

北海道牛乳~

あの豪華?な行動食を食べた後、しばらくは食べたくなかったが、きのうあたりから、また、行動食に~新潟柿ピーと埼玉アポロ~
食べなかった間に起きた山関係のことだろう~
食べていない数日間は、なんで「行動食」なんていって、食べていたんだろ~理解できない、ヘンテコだ~と、自分で呆れていた~が、
やっぱり食べはじめた「行動食」~

残念なのは、スタバの桜ドーナツや桜ケーキが終了となったこと………今日はチョコドーナツではちょっと濃いな~なんてとき、桜ドーナツはちょうどいい……年中あってほしい商品……。

イギリス紅茶~

鳥取カニクリームコロッケ、京都春菊のお浸し、長野ピクルス~