まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ハワイポテトチップスと北海道牛乳~あ~ビールを買ってくるんだった!

『ワニ男爵』1 岡田卓也~お腹いっぱいになったハイエナのこどもが可愛すぎる~
~帯~華麗なる肉食の日々。

インスタント韓国辛ラーメン(伊豆諸島キャベツ、和歌山玉子、高知パセリ)~
高知セトカ~

左脇の下あたり二回くらい刺激~西か南西の外国~
沖縄~
北海道も、ちょっと歩けなくなる~
また、夕方、南西?あたりに青い光、一瞬~

静岡、アメリカ~

一月だったか、小金井の写真を載せている。鳥のブログかもしれない~この前の東京多摩東部の震源小金井市だった~写真を載せたころから入っていたのかも~

アメリカンとスタバミルクプリン~濃い~

ミニ牛丼(家)~冷凍庫にまだあった沖縄、九州、島根牛、和歌山玉子、京都春菊~秋田ご飯~
佐賀茶~

『若い読者のためのサブカルチャー論~』~
『トーキョーグール』1 石田スイ

夜中から静岡、静岡していたが~山梨中・西部のことか?~マエにも書いたが、山梨から静岡が入っていたのは、上記のそれかも~前、梅ヶ島温泉とか書いたが、ちょっとズレていた~

江東区の桜プリン小豆入りを味見~

朝起きてから~
夢は夢だが、瞼の裏が燃えるようなオレンジ色に染まったのはまた別のような気もする~

夢の続きを見た~
お祭りの一団は賑やかで賑やかで、だけど用意しておいた小銭は使わなかったようだ~オレンジ色の世界だった~リオのカーニバルみたいな~

夢を見た~
アマゾンの奥の日本の古い校舎でお祭りの一団がくるのを待っている~
用意してあった小銭のビニールがとれなくて、焦った~