まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

道中弁当~イギリスハーブティー
鹿児島タクワン~おにぎりにタクワンはあいすぎる~

静岡茶~高知ブンタン
ひよこは、沖縄アグー豚とシメジと春菊のすき焼き風&福島ほうれん草の京都味噌汁~など~

埼玉アポロ&新潟柿ピー~行動食~

ドイツチョコレート~

長野カツサンド&熊本ベビーリーフと岐阜ラディッシュの芽&神奈川トマトスープ&愛知紅茶~

北海道牛乳&青森りんご生姜湯~

岡山のばら寿司を思い出しながら、ばら→薔薇→でも岡山はやっぱり桃→桃のお菓子→桃が多すぎることに、よほどの桃好きなんだろうという結論に~

久しぶりにゆかいなトルコ行進曲を思い出すが、演奏しているピアニストの名前を忘れている~おしゃべりしているように、モーツアルトを奏でる人~

『人生の短さについて』セネカ/中澤務・訳~

不滅のあなたへ』3~

紀伊半島東側の海~以前にもあったかもしれない~夢でジェットコースター?が走っている風景をビルの窓カラ見る~その夢がそのあとの紀伊半島沖だったような~

埼玉~

インド周辺~

長野~

東南アジアより西とかにもうひとつくらいか?~

パプアニューギニアでM7.5~
台湾~