まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

おじいさんが西のほうを指さして、あっちが大きいのあるかも、近くの西、みたいなことを話していた~カラスが屋根にのったのも西あたりの屋根~おじいさんもカラスも一緒か?~

01 山口の水~
02 愛知のきなこ~
03 広島のくずゆ~
04 茨城のお麩~
05 福島の桜茶桜ゼリー~
06 高知の生姜甘酢~
07 山梨桃バター~
08 長野ピクルス~
09 北海道牛乳~

長野ソースカツ丼には大阪ソースに秋田ご飯&徳島ドリンク&佐賀茶~

味見~和歌山カジキの梅干し煮~梅干しも和歌山~魚は生姜もいいけど、蜂蜜梅干しだと濃くとスッキリ感もデルタ航空ようだ~
福島ほうれん草の京都味噌汁~

富山煎餅食べたの忘れていた~

岐阜甘酒~フランスの水~

青森りんご生姜湯~
千葉ハム&岐阜ブロッコリーの芽&韓国ニラチジミ&秋田ご飯(小)&東南アジア麺にオランダチーズ~なんかあう~チーズと麺~

北海道牛乳~

福島原発を考えるともなく、思い起こす~

胃~

山梨、長野~