まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

沖縄方面~
福島~
山梨あたり~

飛行機が飛んでいるとじ~っと眺めてしまう~ずいぶんぼってりした飛行機だ、とか、ここは飛行ルートなのか、とか~

苺クリームパンとか、苺ジュース、イチゴ味~とか、魅力的でしかたない~それに加えて、日光マーガリンとかギョウザが浮かぶから栃木なのか~?
イチゴ味のキョロちゃんとか~

フランスの水~

北海道牛乳~

魚介系つけ麺~

紀伊國屋いちごドーナツとロシアンティー~

東南アジア麺にオランダチーズをタップリ入れて食べようか?それとも、おいなりさん!~とかんがえていたが~実際は~

宮城サーモン笹蒲鉾ミニをひとつと、鹿児島薩摩揚げ、いろんな種類をひとぱっく、まるまる食べる&大分醤油~
味は付いているが、ちょっとつけたい大分醤油~
佐賀茶~

パックサラダ&タマネギドレッシング~

一県一品がわかりやすい~それで一日の食がなりたったらおもしろいな~
01 宮城プチサーモン笹蒲鉾~
02 佐賀茶~
03 鹿児島ゴマ~
04 長崎真鯛
05 福岡ふりかけ~
06 大分スパークリング梅酒~
07 宮崎つくね~
08 熊本牛~