まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

昨日も今日も、寝る前に、アメリカンコーヒーとアメリカンクッキーをいただく予定だったのに、実現せず~意外に寝る前コーヒーはノンビリ気分になる~

霧島~山口の水~

大阪ソース味が食べたくて、ひとくちカツと秋田ご飯(小)~ソースご飯、焼き飯風もおいしそう~

コンビニおでんダイコンとこんにゃく&長崎真鯛の塩焼き&千葉ハム&高知パセリ&ドイツピクルス&高知ブンタン静岡茶~何だかよくわからない食べ方~

兵庫カニと新潟玉子で蟹玉(香川ダシ&伊豆夏みかん果汁)~群馬茨城納豆に埼玉ネギ~秋田ご飯~
愛知紅茶~蟹玉にコチュジャン入れて韓国風に~

北海道牛乳~

そう言えば、きのうの夜中はイタリアスティックをバリバリ食べて、夕べは京都の桜の寒天菓子をつまんでいた~

01 山口は霧島山口の水~
02 長崎は真鯛
03 京都は春菊~
04 和歌山は梅たまご~
05 北海道は牛乳~
06 秋田は米~
07 茨城は麩~
08 東京は築地田麩~
09 三重は牛肉~
10 石川花麩~
11 香川ダシつゆ~
12 静岡カツオダシ~
13 長野ピクルス~
14 奈良しめじ~
15 岐阜ブロッコリーの芽~
16 千葉ハム~
17 山形桃ジュース~
18 高知生姜甘酢~
19 福岡ふりかけ~
20 徳島ドリンク~
21 愛媛~
22 宮崎つくね~
23 青森りんご生姜湯~
24 大分スーパクリング梅酒~
25 神奈川かまぼこ~
26 群馬納豆~
27 鹿児島知覧茶

北海道~

高知、九州北部?~
瀬戸内海~

胃にも刺激が~

星の地域とかアメリカとか~日本からミナミの帝王島々や、オーストラリア、ニュージランドなどなど~右腕にかなりの刺激があった~