まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

鳥の日記で桜の木の写真を載せていたが、16日で終わりとなっていた~今日は、なんで桜の木を一生懸命とっていたか不思議な気分だった~

そう言えば、仙台辛味噌カップ麺を探したが、売り切れていた~かなりおいしかったから~

カナダシフォンケーキひとくち~おばあさんの主食となっているケーキ~

長崎茶~
北のザンギおにぎり二個目~
高知生姜甘酢~

京都甘茶~
北のザンギおにぎり~
イタリアガーリックスティック~一本~

岐阜甘酒+北海道牛乳~(甘酒割?牛乳割?)

アメリカンコーヒー&新潟柿ピー&茨城ミニシュー~ハワイポテトチップス~

福島真鯛のスモーク&多摩の柚子~

ミニつくね丼(家)~秋田ご飯&宮崎つくね&温野菜(北海道赤玉葱&静岡キャベツ)&スペインの水~

01 栃木は日光マーガリンと栃木いちごジャム~

サンハンキカン少しヘンテコ~

右耳の鼓膜あたりが痛いが、三陸沖が動いているのかな~

イギリスウェールズでM4.4 珍しいそうです。イギリス紅茶を飲まなくなってしばらくたち、その後、イギリスアーモンドオイルとピーナッツオイルが仲良く並んでいる絵が浮かぶと書いたことを思い出す~ときどきお店の棚に並んでいるかどうか、確認したりしていた~