まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

和歌山梅煎餅&東京桃ドリンク&アメリカポテチ&関西グリコポッキー&アサヒビール

f:id:tenuguisan:20180214131227j:plain

コンビニご飯で花見気分~
シャケザンギの北のおにぎり&おでんのダイコン三個&焼き鳥三本&アサヒのビールなどなど~(ローソン)~買ったものの写真のものはまだ食べていない~
焼き鳥は宮崎~大根は神奈川三浦大根のイメージ~

京都甘茶~

メキシコアボカドに大分醤油&静岡茶
伊豆諸島みかん~

長野のおいしそうな日本酒~眞澄~
数年後に長野でオリンピック競技を観戦する妄想~この妄想は一週間くらい前からある~

昨日は夜は、兵庫いちごクリームパンだけだった~

秋田の米を買う~予定外~急に美味しそうに見えたんだろう~

噴火っぽい~

台湾か沖縄~台湾が数日前から少し痛くなり始める~かなり前に、台湾、小笠原は同じくらい痛いことを書いたと思う~かなり前~