まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

書いたものは食べているが、それ以外に、千葉真鯛の塩焼きで北海道ご飯お茶漬け&北海道人参玉葱さつま揚げ煮物&埼玉豆腐&静岡茶

埼玉豆腐はダイレクトに味を感じたく、寒いのに冷や奴で~埼玉アポロも美味しかったし~ー9度って、埼玉はいつもの冬の北海道みたいだ~

行動食はもうなくなりそう~

順々に食べているが、食器はパリのカップが多い~お吸物も京都甘茶も、たくさん入るからかな~

胃の刺激は韓国のほうが大きいか~これは数日前とかいう感じではないだろう~ただ噴火ののち、また、なにかと始まっている~夕べもチジミを味見していた~

千葉ニラチジミと長崎茶~きのうは塩焼き用に千葉
真鯛の切り身を買った~千葉千葉している~

冬のサラダパックと福島桜茶~お茶とサラダがあっていた~

イタリアガーリックスティックはミラノの列車か~不確かだがきのうは、昼間にポリポリつまんでいて、夜も食べ、なんで美味しいんだろ~やっぱりガーリックは美味しいのか?~とか、それとは別に、数日前、東京のピンクの電車を調べて、各駅停車の旅がいいかとか~そんなふうで~また、噴火の後、胃に刺激があり、区切りは噴火で、また、海外からはじまるのか~とか、そんなことをバラバラに思っていたため~当然、おじいさんは、いろいろと話していた~