まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

インドニコバル諸島でもM6~

噴火っぽい~20:17~

山口、広島、瀬戸内海~

イギリスハーブティー&石川、京都、静岡お吸物、京都春菊立派&長野ピクルス&チーズ&千葉ハム&岐阜ブロッコリーの芽&イタリアガリックスティックと、残っていたのは、お酒にあいそうなメニューだった~

和歌山梅たまご&岩手ご飯&宮崎焼き鳥つくね~

行動食~

杉並きなこ菓子&富山煎餅&長崎茶~

昨日夕飯、北海道パスタに、慌てて広島ダシを二袋入れてしまい、ベーコンをたくさん入れたから、ダシはいらなかったのに、辛くなりすぎたこと、地震速報を見て思い出した~広島ダシ、手が勝手に動いて入れちゃったんだ~

世田谷カレー&奈良シメジ&伊豆諸島セロリ~岩手ご飯~セロリの入ったカレー香りよし~

パックサラダ~あきないでたべているが、産地が書いてあった~見えにくい場所に~静岡&熊本&茨城&千葉&韓国&アメリカ~それで飽きが来ないのか~と。

神戸いちごクリームパン~いちごミルク味は関東のイチゴ産地も含んでいるんだろう~

京都甘茶~これはやわらかい味~お釈迦様の誕生日を思い出す~

夜中に、新潟柿ピー和歌山梅ザラメ味だけ、ひとふくろポリポリ~
朝になり、行動食をつくる~
食料をまとめ買いしたひ日、柿ピー三袋、アポロ三箱かった~だけど、ひよこに柿ピーひとふくろ、アポロ一箱あげた~家の中でも、これは別々~