まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

普通の一軒家でドックトレーナーをしていて、同僚に元スマの木村さんがいて、入ってはいけない場所に犬が入ってきたので、あわてて犬を叱っているところで目が覚める~ここに簡単に入るようでは犬はトレーニングしていないと同じだと思う~木村さんは犬にもフランクだった~

今日は福岡の桃ジュースを六本買う~以前にも福岡桃ブームがあったな~八女の桃だった~

メープルシフォンケーキ~フランスの水~

ゴーヤーが食べたくて~トマトも~

北海道ご飯~伊豆諸島岩海苔と和歌山白葱お吸物~千葉ダシツユ~沖縄ゴーヤー~千葉ソーセージ~和歌山玉子~静岡鰹節の炒め物~宮崎鳥唐揚げ~長崎トマト~静岡茶~カレー~

東南アジア麺~北海道赤タマネギ~フランスの水~

イギリスハーブティー~ハイビスカスが飲みたいらしい~

いちごクリームパン~

福島奈良桜茶~

多少の揺れがあった~細かい揺れも~

おばあさんの左足がむくんで一ヶ月、この前の伊予灘の日、少しひっこみ、また、昨日から今日にかけてむくみが治まってきている~看護師さんやリハビリの先生は心配するが、地震とともに膨れたりもどったりしているのは数年前から同じだ~右足より左足が膨れていた~