まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

雪の積もった富士山が大きく見える~

地図を持って行きたいところへ行く~それがどこなのか覚えていない~おもいだしそうでいて思い出せない~たぶん何かある場所~山の方~覚めてまた寝て次にみた夢は、行きたいところへ行くために、おばあさんのショートステイの手続きをするがなかなか出来ない~そのうち横幅もたっぷりある列車にのっていて、この列車で行きたいところへ行くようで、そのホテルの部屋のような一室でおばあさんのショートステイのための申し込み用紙を書き終わり~さて施設は何号車だっけと列車の案内をみたら、おばあさんは一号車にいるようで、一号車が施設になっているという、都合のいい夢だった~おじいさんは、わたしの行きたいところ、知っているだろうか?~ちょっとチャレンジしてみよう~

新潟柿ピー和歌山梅ザラメ味~二日前に二袋も買ってしまい、年中食べている行動食~

台湾中国ジャスミン茶

神戸トースト~たっぷりの日光マーガリンがほしかった~長野ソースカツ~生野菜~白菜の漬け物(こちらがメイン)~伊豆諸島岩ノリお吸物千葉ダシツユ~関東?豆腐の湯豆腐~静岡茶

白菜の漬け物が食べ応えありのステーキのようだった~明日も食べよ!

長崎茶~

神戸イチゴクリームパン~長野ピクルス~
岩手ご飯に宮城海苔に千葉ダシツユ~

イギリスハーブティー~行動食~