まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

22:00~

小海老とブロッコリーのサラダ~マグロ寿司~長崎茶~

そういえば、せっかくのマグロ寿司、韓国風にして食べようとしていた~以前のサーモン寿司みたいに~

19:00~

居酒屋で忘年会を~
イイダコに興味がわき~タコウインナーにも目がいき~ホッケ、ゴーヤチャンプル、焼き鳥、唐揚げ、餃子、サラダ、などなど、つまんだような~
イチゴのソフトドリンク類~

電車がなぜか遅れたり、人が多かったり、ゴタゴタしていた~メールも届かなかったり、遅れて届いたり、電波関係不安定~テレビも乱れていたかな~日中~

忘年会は池袋で~池袋にはピンク色の建物、ロサ会館がある~西口~

15:00~

おばあさんの友達がケーキを持ってきてくださって、なお、おじいさん、おばあさん、ご機嫌なため、クリスマスとしまして~

スポンジとクリームがトロケルのでおばあさんもよく食べる~トロトロの岐阜の柿も~

わたしは、マスカルポーネシュークリムとプリンとコーヒー~

f:id:tenuguisan:20171223103006j:plain

グーグルのねずみが~


ハワイポテトチップスとイギリス紅茶~