まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

23:00~

サーモン寿司~コチュジャン~千葉醤油~大分醤油があればよかったのに~

長崎茶が甘い~かなり甘い~どうしたのかな~

池袋の西武地下の回転寿司はかなり早くからサラダ寿司を提供していた~アド街東池袋~面白かったし、その後の、アメリカの画家~アップルバターも楽しい番組でした~

17:50~

田子は、青森だった~ニンニクの産地~

16:00~

ガーリックライスとりんご~
フランスの水~

田子?のガーリックだったかな~

11:30~

十勝の豚丼風~神奈川沖縄豚~高知トマト~愛知ブロッコリー紀伊半島梅干し~静岡茶

新潟柿ピー和歌山梅ザラメ~

東京ロールケーキ~アメリカン~

10:20~

東南アジアでM6~が二カ所で~

数日前おじいさんが軽い怪我をした~昨日お医者さんが絆創膏を貼ってくれた~この怪我の場所は、左腕のくるぶしあたり~だから、沖縄、台湾より西~と話すと、怪我は偶然でしょう、と、お医者さん~偶然だがではなぜ倒れたか?~偶然~でもいつも怪我をした場所はやはり揺れている~

09:00~

多摩の柚子湯~昭和の食器で~

夕べは軽い目まいが、たぶん01時ころまであったような~

朝方の岩手4、兵庫3のことだったのかな~まだハッキリしない体調~

ひよこは入りは徐々にで抜けはハッキリしている~突然元気になるから驚く~それほど日常でなにがあったかより、時間で区切りがつく様子は面白い~うつむき加減でご飯を口に運ぶお箸が、ある瞬間に急に明るくなる~その前の一口とその後の一口にいったいどんな違いがあるのかと思うほどだ~日々の出来事とは全く関係していない~そこで一気に悩みが解決したとか、そんなことではないことが、お箸を運ぶ一口から見て取れる~