まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

22:40~

フランスの水と福島のもちずり~

ひよこが牛伏寺断層や長野の断層を調べていた~

三浦大根や千葉のパクチーや水菜を食べていたのは、三浦半島と房総半島の間の東京湾M4.4のことか?~神奈川、東京、千葉は震度2くらいらしい~まったく気がつかなかった~

軽くめまいだな~

18:30~

ごちそうは東京生姜~多摩の柚子~静岡鰹節で、湯豆腐~野菜鍋饂飩~北海道いかそーめん~湯豆腐に鰹節で、饂飩に柚子で、イカに生姜で、薬味多めに楽しんでみる~
板橋ご飯に静岡茶

17:30~

味見~豚と野菜の煮物~

15:30~

りんごのパイとイギリス紅茶~コーヒーまた切れてた~

f:id:tenuguisan:20171215152733j:plain

12:30~

イギリス紅茶と明太ピザパンとカレーパン~

f:id:tenuguisan:20171215125332j:plain

09:30~

長野のりんご~東北のつもりだった~