まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

桜茶~

20:00~

月の周りに単色の灯り?虹が~よくあることだ~周囲はあまり大きくはなかった~これをなんと呼ぶのかは知らない~

愛媛青汁~

18:30~

板橋ご飯とチーズの混ぜご飯千葉ダシツユ味~シャケの味噌焼きはピーマン、ハチミツ、長野味噌、分葱、岐阜梅酒~?白菜と栃木豆腐の鍋、多摩の柚子、静岡ダシ、千葉ダシツユ~静岡茶~奈良の柿~

北海道牛乳~

味見~兵庫日本海のボイルカニフレーク~柔らかい!甘い!~おばあさんも食べた~

11:50~

奈良福島桜茶と富山梅ザラメ~

f:id:tenuguisan:20171205115917j:plain

桜茶は福島が強い~早く桜の季節がこないかな~と待っている~桜の花びらを入れすぎる~でもちょうどいい~

アメリカンクッキーとコーヒー~

f:id:tenuguisan:20171205125202j:plain

昨日の午後、左目でどこを見ても光の楕円が見えていた~これはいよいよ眼科かと思っているうちに、二時間ほどでもとに戻る~何だったのか~左目は茨城南部あたりで右目は茨城北部になっているがそれと関係あるかどうかは?~