まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

なんだかわからないけどアクセスできず~やっと~

21:00~

カスクートみたいなパンと北海道牛乳~

f:id:tenuguisan:20171203223145j:plain


18:00~

フランスを支えた白い黄金~塩~神殿のような~という世界遺産を紹介する番組~神殿のようなホテルなのか住まいなのか~の夢を思い出した~

17:00~

埼玉豆腐~群馬沖縄豚~和歌山春菊~岐阜梅酒~千葉ダシツユ~ビート糖~肉豆腐だが春菊も食べたかった~味見~

f:id:tenuguisan:20171203172045j:plain

梅酒でお肉を煮るとコクが出る気がする~

12:00~

ケンタのカツサンド~多摩の柚子ハチミツ~

10:00~

コーヒーにミスドのいちごドーナツと新潟柿ピーとハワイポテトチップス~

長崎茶~

昨日のことはもう忘れる~

昭和の食器は終わり~日本から西アジアまでの食器を使い、今朝は星の器にまたミスドのいちごドーナツがはじまったような~

いちごドーナツはアメリカと栃木で、ミルキーな白系は、アメリカと茨城~

昨日は、スタバのミルキーなケーキを食べていた~

夜は、岩手饂飩を韓国風に~東北りんごも入れて煮る~