まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

夢ばかり~

こんなもんも食べてみた~

f:id:tenuguisan:20171124001649j:plain

プルーンとチーズと紅茶~

22:30~

噴火っぽい~

埼玉の友達を思い出すことを、また、別の埼玉の友達にはなしていたことを思い出した~

19:30~

コーヒーとチキンカツサンド~

f:id:tenuguisan:20171123193427j:plain

14:00~

新潟梅ザラメ柿ピーとアメリカン~

f:id:tenuguisan:20171123170856j:plain

11:00~

きのうは九州が痺れていた~今は鹿児島少し~というように、刺激の場所が巡る~瀬戸内海岡山あたり~宮城~など数秒単位で~

10:40~

アメリカンとアメリカンクッキー~

f:id:tenuguisan:20171123103705j:plain

この前出かけた北区散歩、飛鳥山公園も花見気分で歩きたかったが、暗くなり残念だった~飛鳥山公園は江戸時代の桜の名所、おじいさんも子どものころ花見に出かけた飛鳥山の話をよくしていた~公園の桜が咲いたんだとか~一本の木だけ?~元気だな~

09:40~

ナムルを炒めてご飯にのせてコチュジャンプラス~

f:id:tenuguisan:20171123094558j:plain

08:00~

長い夢をみたが、よく覚えていない~ただ神奈川の知人がよく出てきたり、山梨へ行きほうとう屋の前で何を食べるか迷っていたら、突然そこがイギリスになり、キャロットケーキが出てきたり~
神奈川の知人の母親が、突然伯母さんと入れ替わったり~そこは東京の多摩だったり~
中野の知人も突然現れたり~
ただ、昭和なイメージだった~今の日本ではない~

数日前の夢も、内容は覚えていないが、舞台は昭和だった~

どうして時代が遡っているのかな~