まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

22:00~

カレーパン玉子入り~愛媛青汁~

さつま揚げをいれた饂飩は長崎饂飩だということ~そういえば聞いたことはあった~

18:00~

すき焼き弁当~きのうの残りのキャベツとさつま揚げの千葉ダシツユにまた讃岐うどんを入れてミニ饂飩~冷たいケールスープ~静岡茶

12:00~

とつぜん目に入った顔のグラス~どうしても顔グラスでビールを飲まなきゃ気分になり~

f:id:tenuguisan:20171119140040j:plain

顔グラスは、インドの青鬼で、前にもこのグラスみたことあるのにな~ビールも飲んだことあるな~

軽井沢系なのか~このお店~

f:id:tenuguisan:20171119140209j:plain

f:id:tenuguisan:20171119140239j:plain

お店も街も混む前にとっとと帰る~

08:00~

いただいたプリンを今日も~アメリカンが飲みたいのに、また、切れてる~いっぱい買っておけばいいのにね~

京都紅茶は甘茶みたいなやわらかな甘味~
パッケージの文字も味を表している~デザインって大事だな~

f:id:tenuguisan:20171119105219j:plain

以前の写真↓~

f:id:tenuguisan:20171119105256j:plain