まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ひつじ~

23:00~

能登半島

ハワイポテトチップス~山形ジュース~

18:30~

鶏の唐揚げ甘辛~高知トマト~讃岐うどんミニには北海道さつま揚げと長野キャベツ~北海道ご飯~北海道チーズ~山梨赤カブピクルス~北海道牛乳~

たぬき饂飩にしようとしていたのに、天麩羅買えずさつま揚げを入れてしまうがそれはそれでよかった~

15:00~

茨城サツマイモ~八女茶~

12:00~

タヌキ蕎麦がいいな~
北海道蕎麦を茹でて、大田区弁当に入っていた天ぷらを入れて、タヌキ蕎麦のつもり~
静岡茶~新潟柿の種~

あさ、八女茶を飲んだの忘れていた~

09:00~

きのうの15:00ごろ、胃に刺激があったことを思い出した~

08:30~

ひつじ~ひつじはヨーロッパと熊本かもしれない~熊本のとき、ずっと、一年間、ひつじと手ぬぐいはタヌキで色は茶とかアイボリーだった~それから江戸~

f:id:tenuguisan:20171118090843j:plain

ローズクオーツをつけたひつじ~
薔薇の話しも途中なのに、こんどはひつじの話しになるのか?~

08:00~

プリンと世田谷クロワッサンと京都紅茶~

f:id:tenuguisan:20171118085922j:plain