まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

中央アジア~

22:00~

サーモン寿司~長野ピクルス~

島根麦茶~島根麦茶は最後の一パックを残しておいて昨日のお昼に飲んだようだ~

21:00~

九州北部~

14:40~

朝鮮半島~これがたぶんこれまで左小指の先がいたかったのだと~数日前、対馬能登半島かと書いた気がするけど~

島根とか九州北部とか、ナムルとか、食べていたのも含む~事件事故でも食べたくなるが~

韓国料理と北九州や島根の食べ物を一緒に食べている時は自然現象のことかもしれない~

12:00~

ディスカウントショップへ入ったら買ってしまう~明治のアポロに新潟の柿の種梅ザラメ~島根茶~目的以外のおまけ~

f:id:tenuguisan:20171115124007j:plain

写真いがいにも、山崎のパンは中央区湖池屋のすっぱい梅ポテチは板橋~徳島ドリンクなど~食べ過ぎる~

梅、梅は、紀伊半島~左手首キュンキュン刺激~

08:20~

京都紅茶~

f:id:tenuguisan:20171115082824j:plain

01:00~

中央アジアの食器なんかを探してみたり~民族衣装をながめてみたり~