まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

京都紅茶~アメリカンとアメリカンクッキー~八女茶~

18:00~

ドイツソーセージ~生春巻きパクチー入り~北海道ジャガイモと?玉葱の妙なお吸い物~ポテトサラダ~サーモン寿司~愛知紅茶~なんだかバラバラ~

16:00~

ごくごく短く、スマホが動かなくなった~午後くらいから数分か~

15:20~

京都紅茶~

f:id:tenuguisan:20171108152103j:plain

そういえば、きのうはおばあさんのベッド、誤作動があったな~押しているボタンと違う場所が動く~

12:00~

アメリカンとアメリカンクッキー~

f:id:tenuguisan:20171108120008j:plain


11:00~

どうでもいいけど、きのうの夕方、日テレ17:00のニュースがピンクピンクしていたのをしった~

10:30~

豆とヒジキのパックサラダ~八女茶~

f:id:tenuguisan:20171108110418j:plain

夜中24時ごろ、八女茶が飲みたくなったが、夜中に緑茶はさすがにと、おもいどどまる~

朝起きた時、九州ぜんたいがあつく痺れていた~

長い長い夢をみたが、なにがなんだか覚えていない~薄いセーターを着ている男の人が登場していたがなにかうろうろする後ろ姿しかイメージがない~から、知り合いかどうかもわからない~

03:00~

少し噴火っぽい~