まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

京都紅茶とアメリカンクッキー~

18:00~

北海道ご飯~長野野菜のスープ~ナムル~新潟キュウリと高知トマト~長崎鰆?の刺身~福岡明太子~静岡茶

11:30~

イチゴラテ~チキンのドリアランチ~急にお腹がすく~そして食べ過ぎ~

f:id:tenuguisan:20171104090730j:plain

ローストビーフの話題は宿での夜から始まっていた~毎年、縁あって、今はない赤坂プリンスのランチブッフェのローストビーフはなかなかステキで、みんなで思い出していた~お肉ムリ友達は、もちろん他を食べていたけど~

10:30~

熱海の来宮神社の社殿前ではなく、橋の入口?の狛犬、向かって右側の狛犬は、触っているととにかく楽しく笑いがとまらない狛犬だった~不思議な幸福感~

08:30~

京都紅茶とアメリカンクッキー~

f:id:tenuguisan:20171031090856j:plain

07:00~

トムヤムスープ~静岡パン~イギリス紅茶~
ご当地パンは買ってきてしまうようだ~