まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

チャイとアメリカンクッキー

23:30~

この星のお子様茶碗、続いているが、まだ、このお茶碗で、コーヒー、日本茶、チャイを飲みたいな~と思っている~星のお子様茶碗は、伊豆の茶碗と、勝手に決めている~

20:00~

夕飯には、秋刀魚の塩焼き~三陸ワカメと埼玉油揚げのお吸い物~福島ほうれん草の群馬バター炒め~だったが、なんだか食べられず、チキンカツサンドを買ってきて食べる~兵庫スムージー~

きのう蕎麦を食べていたときは、右腕はなんともなくなり、そのごはまた痛くなる~アメリカと東日本が同じ場所みたいな感じになっている~右手、右足にプラスして~

16:30~

噴火っぽい~

飛行機の音がうるさいな~

14:00~

チャイとアメリカンクッキー~

f:id:tenuguisan:20171019141440j:plain

12:00~

岩手冷や麦~福岡明太子バター~長野キャベツ~出雲麦茶~フランスの水~

11:50~

噴火っぽい~

11:30~

お昼ご飯をつくりながら、思い出す~きのう、福島のお菓子をさがしたが、売り切れだったな~リスのパッケージで「くるみゆべし」クルミが入っているから、リスなんだろうな~パッケージデザインは絵本作家さん~

10:30~

夜、チャイとアメリカンクッキーだな~と思い、写真ものせようとしたが、たぶん22:00過ぎたら、どうでもよきなり実現しなかった~

01:00~

噴火っぽい~