まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

20:00~

今日は太陽がきつかったね~明るいところに出ると、目があかなかった~太陽の強さとたぶん体感とで余計にたいへん~

ウツにもなったんじゃないかな~おお、ころはウツだと、思ったから~

数日間で二度、軽くまいごになっている~いつも歩いている場所が、突然見覚えのない場所に思えたり~すぐもとにもどるし、まったりそんな感じだから困ったことにはならないが~

18:00~

北海道の新蕎麦~新潟の日本酒~今川焼き~蕎麦湯も蕎麦茶もおいしかった~今川焼きは、帰りに食べ歩き~寒い日はほかほかで~

13:30~

出雲麦茶~おいなりさん~チョレギサラダ~カレーパン~

f:id:tenuguisan:20171018135233j:plain

11:00~

中央アジア舞台のコミックを思い出す~たしか中央アジアだと思ったけど~このコミックを読んだ後、ウタレタユメをみたんだった~美しい女性に~つまり主人公に~なんとも、漫画がそのまま夢の中に出てきたなんて~

08:00~

スペインの水~温泉の水みたいにトロンとしている~