まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

コーヒー

20:00~

イギリスアイスティー~長野カツサンド~チョレギサラダ~埼玉煎餅~

19:50~

ソマリアの国旗が星ひとつだったことは、知らなかった~たぶん知らなかったんだろう~

17:30~

小さな財布にする~そんな気分だ~以前もあったな~小さな財布にしたこと~そしていつの間にか、長財布になり、また、今から、小さな財布~

きのうの夜から今日の10:00ごろまで、おばあさんは、目が見えにくくなっていたようだ~

17:00~

噴火っぽい~

13:00~

フランスっぽい皿が嬉しい~部屋が真っ白なのも嬉しい~フランス、フランスしている~

チャイ~神戸のニューヨークカップケーキ~アメリカンクッキー~

f:id:tenuguisan:20171016133838j:plain

12:30~

岩手冷や麦~岐阜ブロッコリーの芽~紅花油リンゴ酢~千葉だしつゆ~マヨネーズ~メープルシロップ~沖縄唐辛子~

フランスっぽいお皿で気持ちよく食べる~

09:40~コーヒー~

f:id:tenuguisan:20171016095815j:plain