まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

八女茶~アメリカカップケーキとイギリス紅茶~

数日前、茸の冷製パスタ~青唐辛子~が好きだったことを思い出したが、そのお店はいまは、このパスタは出していない~
メニューから消えても、何度か注文し、ムリにつくってもらったことがあった~
冷製だからか、オリーブオイルや茸や麺が、よりすっきりなんだけど濃厚に感じられたのか~懐かしいな~

17:30~

八女茶~

チョレギサラダ~ついていたドレッシングにメイプルシロップをプラス~サーモン寿司~


f:id:tenuguisan:20171014160253j:plain

16:00~八女茶~

噴火っぽい~場所は?

岐阜より北に小さく刺激~北陸か~前に夢にみた場所はいま微動のある白山も入っているのか?~
北海道と九州は年中しびれている~他もいろいろいつものように~

13:30~韓国海苔巻き~アメリカンカレーパン~やはりダイナミックなカレーパンだ~
BSの「世界一過酷!厳冬ワシントン山」をみながらお食事~2000メートルの山が広い広いアメリカ合衆国でなぜ世界一過酷なのか!地形と天候によるもの~風景は北海道ににていた~

f:id:tenuguisan:20171014104411j:plain

09:00~無花果のカップケーキ~大胆だ~アメリカのうたを朝から聴いている~そんな気分~

コーヒーがきれた~

食べ過ぎに運動?おいつくか?~

韓国海苔巻きは食べられず、今日のお昼に~