まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

星とチャイ~星とお茶~

『もし文豪たちがカップ焼きそばの作り方を書いたら』を読んでいたら↓↓↓こうなった~

カップ焼きそば~長野キャベツ~アメリカマヨネーズ~山梨水~

ミルキーなドーナツはミスド~イギリスアイスティー~

f:id:tenuguisan:20171007150535j:plain

チャイ~

メイプルクッキー~

マグロ寿司~栃木モヤシチゲ鍋味~チゲ鍋のスープは愛知だが独特~静岡茶

f:id:tenuguisan:20171007091733j:plain

お茶は福岡八女茶~

夜中の~
世田谷煎餅うるち米と北海道牛乳~

ふと、地震の前の動き、振動で目眩でおきあがれなかったことが何年も前にあった~コリャーすごいとおもったら、数時間後、長野4、熊本5で、しかも、範囲が狭いものだった~まったく体感と見合わないと思っていたが、数年後、長野、その数年後、熊本と、そんなこともあるのかと、驚いたことを思い出した~

きのうまでは、何かある時、写真にしようと思っていたが、夕方、明日からは、毎日、星のカップでなにか飲もうと~変更~

どうしてかはわからないが、温かい飲み物を楽しむ季節だ~

春から初夏までのピンク色の時、たしか、りすと団栗は、こんどは秋だと書いたと思う~りすと団栗は福島~前にも書いたが~

桜の季節を思い出したのは、福島の桜ゼリーをたくさん食べたからも含む~いろいろありすぎて~

また、不思議なことに、ピンク色が終わるころ、10月の旅は、ピンク色の気分だろうな~と思い、旅の持ち物に、ピンク色ストラップをつけたり、秋の服装は、アメリカンなファッションだと、まとめてすでに鞄につめたりしておいてある~

なんとなく、そんなことを日常的にしてしまう~

まだ、ピンク色だが、右肘、アメリカと東北と、前に書いたが、痛みはずいぶん軽くなっている~曲げ伸ばしするとまだ痛いけど、きのうはすっかり治っていた~

地面からの振動は、同じようなものが二回、通過したように感じたが~