まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

星とりすと団栗~

f:id:tenuguisan:20171006214919j:plain

宇治抹茶~うまくいかないがおいしい~21:30~

アメリカンなといえば、星、星のカップか~

ゴーヤーチャンプルー~根菜や筍の田舎煮~伊豆諸島里芋~栃木豆腐湯豆腐~沖縄お吸い物~愛知紅茶~宮崎肉巻きおにぎり~

愛媛青汁~

いま使っているのは、ヨーロッパ田舎風食器~だが~

アメリカンな雑貨の店に、ついつい入ってしまう~買い物はなにもないが、雑貨は楽しい~

16:00ごろ、おじいさんが、もうすぐですよ、といってから、ベットへ~記録しておく~

おばあさんが、台風がくるから、外の物を~みたいなことを話している~今のお天気のことかどうかは?たいがいは、先のことだから~?

アメリカンクッキー~コーヒー~

北海道梅コブ茶~梅は紀州だそう~

寒くなったからか、チャイもいいな~夕べはお店
もすいていたからか、そう思う~

タニタご飯~本社は板橋~奈良菜っぱ~広島牡蠣フライ~大分醤油~出雲麦茶~