まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

白い鯛焼き~

青森りんご~今日は普通の甘さ~

中華料理店で五目ラーメン~ジャスミン茶

15時すぎから二時間くらいは目に刺激~きのう頭痛薬を飲んでいなかったら、まだ、じわじわと続いていたに違いない~いつもは薬はのまない~抜けがわからなくなるから~自然にまかせるが、きのうはそれどころではなかったな~

味見~岐阜青森ウナギ~

大阪ラズベリー

熊本ご飯~千葉鯖の味噌煮~宮城海苔~鳥取ラッキョウ~少なめに普通に食べられたが、たぶん胃は朝も刺激があったような~

f:id:tenuguisan:20170920110553j:plain

出雲麦茶と白い鯛焼き(コンビニ)~

青はたぶん外国なら、アメリカ関係なのか?、以前、コーヒー屋でコーヒーを飲み続けたときも、青い気分で、青いカップのお店が多かったような~

寒い地方も青系だ~

ひつじは、何故があわれた~すぐにあきるといいんだけど~

コンビニまで歩いてみたら、やはりまだふらつく~世界でM6以上で災害になるとき、まっすぐ道を歩けなくなる。それも一瞬、ふらつくくらいで、あるな~と自覚すれば、あとは普通に歩けるようになるが、きのうは、長くふらついていた~
今朝、10時過ぎに回復したが?コンビニのおでんがおいしそうに見え、だが、いきなりおでんは無理で、白い鯛焼きに~
まだ、冷やし中華なら食べられると思っている。神奈川の冷やし中華麺、神奈川なのか、中国なのか、両方を思い浮かべているのか?~

きのうは、夕方からダウン~
両目が激しく痛かったり、頭痛になり、のち、🍞も食べられない~それでも、冷やし中華麺ならと、作ったが二口でダウン~
フラフラで道も歩けず、それからは頭痛薬を飲んで眠る~
回復は、今朝の10時すぎ~