まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

味見~熊本ご飯~岩手ひえ~ゴーヤチャンプルー~山梨の水~韓国海苔

f:id:tenuguisan:20170912150110j:plain

群馬牛乳~葛飾海老おかき~

また前から兵庫と鳥取あたりが、いつもボワンと頭に浮かぶ~ことばにしちゃうとハッキリせずいつもは地図であのあたり~みたいな感じてなんのことかはわからない~兵庫と京都の間かもしれない、それくらいぼんやりだ~

鹿児島湾はまだあるな~なんかできてるな~と思う~例えば今年の五月ごろ、東北陸、前にあった青森みたいなの、できたな~とおもったみたいに~

陸だとお腹が痛くなるが、ミギハジが痛くなったのは北海道で、これは3がふたつ、秋田の一週間ほど前、ミキハジよりは真ん中よりが過激に、ただ短く痛くなり、これが秋田だった。これは少し前、ひよこが盲腸だといたがっていたその時、盲腸ではなく北の陸の地震だと話したが、ひとによって痛い時期が違う~北海道もまだあると思うが~

f:id:tenuguisan:20170912132356j:plain

青梅パン~栃木もやし~群馬バター~千葉だし醤油~沖縄唐辛子~岐阜島根野菜~ツナマヨ~埼玉ラーユ~アメリカコーヒー~愛知味噌~高知ミョウガ~宮崎ゴボウ~埼玉油揚げ~広島ダシ~鳥取ラッキョウ~

f:id:tenuguisan:20170912082859j:plain

徳島ジュース~
昨夜の海老おかきは葛飾のお菓子屋?だが、海老煎は北海道より北、アラスカまでを感じると食べていたようだが~?