まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

f:id:tenuguisan:20170909225539j:plain

青森りんご~葛飾煎餅海老煎~徳島ジュース~
ちょうど食べ頃なりんご~大きさ堅さ水分、味、かじったときの音~

f:id:tenuguisan:20170909180235j:plain

熊本ご飯~和歌山梅干し~高知ミョウガ韓国海苔~八女茶~

f:id:tenuguisan:20170909145716j:plain

コーヒーと多摩のうさぎクッキー~

寿司~サーモンとエンガワの韓国海苔巻きなど~

f:id:tenuguisan:20170909110446j:plain

インド紅茶アイスティー~

昨日も午後あたりから赤い気分で、三鷹にあるという、りんご専門店にりんごを買いに行こうかな~、でも、りんごより、りんごの木箱を買って物入れにしよう(300円)などと思っていたが、実現はしなかった。
アップルパンが、秋田だったのかもしれない~
また、山形の中華風肉団子も。やわらかいから、おじいさんのおかずになっていたけど~
秋田と鳥取は、前にも書いたが、食品があまりない~
同じくらいの規模はどこかでありそうだ~