まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

蕎麦納豆定食(家)~ただただ、信州蕎麦に長野なめこと高知ネギ~そして普通に茨城納豆高知ネギ~北海道ご飯にウニクラゲ~ドイツ風神奈川ソーセージとナマヤサイサラダは新潟キュウリが新鮮で小松菜と広島昆布佃煮~愛知アイスティー~

湿原のチトウ巡りにぴったりのバウムクーヘン~歩きながら食べたりした~もっと長いのを丸かじり~残しても食べきっても便利なお菓子~周りのmilkyなチョコクリーム?がアクセント~

アメリカンもあっさりしていて、いつもよりいい~涼しい風が吹いているからかな~

f:id:tenuguisan:20170905121639j:plain

バウムクーヘンとカフェオレとアメリカン~イタリアコーヒー~

大容量のキャリーケースを用意して、江戸関連あれこれを入れてしまおうかと~どうでもいいことを考えたり~

山道具は山用リュックに入れちゃって、ひつじもしまっちゃおう~と、持ち物がいがいに少ないかに気がつく~

全部しまえる~と、やはりどうでもいいことで嬉しくなったりする~

数日前から、大容量キャリーケースを探したり、なんだか現実味をおびている~

飛行機持込用はすでにあり、これは、災害用品を入れてあるが、あまり必要ないものも入っていたり~

土曜日、日曜日は、赤い気分で、なんで紺色の食器を使っているんだろう、なんて思っていたが、月曜日には何かが抜けたのか、また、紺色が馴染んでいる~あきれるほど気分屋だ~