まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

アップルパン~

山梨すももと桃~

アメリカンなステーキが食べたかっが、家で、ステーキとはほど遠い食~しかもメインがない~前菜的に~高知ミョウガ~山梨キュウリ~淡路島ワカメ~を奈良ゴマドレッシングで~神奈川ウインナーは焼きでプチと肉汁はかなりよしドイツソーセージみたい~埼玉厚揚げと群馬コンニャクの千葉だし醤油煮物~糖は種子島~大阪キムチ~北海道ご飯~島根ナス味噌汁~中国茶

噴火っぽかった~昨日~

プチトマト丼~夏の終わりのプチトマトはひじょ~に甘い~長野プチトマト~熊本ご飯~大分醤油~宮城焼き海苔~九州マヨネーズ~愛知アイスティー~

一杯目のコーヒーがあまりにまろやかだったから、二枚目を飲んだらこんどは苦い~

昨日は伊豆の旅を思い出していた。近いから何度も行っているが、海鮮丼や寿司や金目鯛の煮付けがおいしかったことを思い出す~

伊豆高原は散歩が楽しい~

伊豆を思い出すとき、同時に、アメリカンチェリーを思い出す。サクランボ、日本より大きくて色の濃いチェリー~伊豆にアメリカがあるんだろうか~

コーヒーとアップルパン~
f:id:tenuguisan:20170821103853j:plain

神奈川のアップルパンだがメインはリンゴかもしれない~

徳島にんじんトマトジュース~

神奈川ポテトチップス~
イギリスアイスティー~

かるく熊本ご飯に和歌山梅干しでアイスティーでお茶漬け~

冷蔵庫のコーヒーとニューヨークカップケーキのコーナー~訪ねて来た方にはもれなくこのセットが~
f:id:tenuguisan:20170821115338j:plain