まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

アメリカ~

スタバのミルキーなパンとコーヒー~
f:id:tenuguisan:20170818095904j:plain

スタバの細長いパンの真ん中に、チェリーひとつのせたらどんなに素敵か~チェリーがないからムリでした~

ラーメン屋の魚ダシラーメン~

ミックスサンドイッチ~イギリスアイスティー~

味見~青森人参~鹿児島サツマイモ~ツナ缶~九州マヨネーズでサラダ~このツナ缶はおいしいが、缶を捨ててしまいどこのツナ缶か?~

ミーはもう終わるかと思ったが、まだ、続くようだ。昨日出かける時、スペインの鞄を持って行こうとしたが、雨だから、スイスマンモスの鞄になった。スペインの鞄にはミーグッズが入っている。
昨日、スペインの鞄を思い出さなければ、MYとの関係はわからなかったが~そこも本当かどうかわからない~
フランスパンはおいしかったと昨日書いているのは本当だ~

camperのバックの中のMY~
f:id:tenuguisan:20170818101601j:plain
何年か前に、こうなった~なんでMYなのかわからないが、赤いからかな~パキッとした赤、この色に惹かれているのかな~食器なんかまさにパキッとした赤~

マンガ気分のとき、スペインのバックを持っていることもある。数日前『ワンダーランド』1巻だけを読んだ~続きを読もうかな~

おじいさんは、今朝の4時ごろまで、大変だ~大変だ~と落ち着かず、家の中を歩き回っていた~