まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

梅てぬぐいとMYとヨーグルト~

季節はずれの梅てぬぐいは、何日か前から使っている~季節はずれなのにぴったりくる~

とんこつラーメンインスタント~千葉ラーユ~唐揚げ屋の唐揚げ~山梨キャベツ~奈良ゴマドレ~山梨の水~長野の塩羊羹~(18:30)

噴火っぽい~のと、耳は両方なっているが書いていない~(15:00)

味見~熊本ご飯~(14:30)

神奈川パン~マヨネーズ~茨城ハンガリー蜂蜜~イギリスマスカットティー~ドイツピクル~山梨キャベツ~八丈島パッションフルーツ~(13:00)

f:id:tenuguisan:20170809102905j:plain

群馬ヨーグルト~岐阜リキュール~茨城ハンガリー蜂蜜~(10:30)

石川ほうれん草味噌汁~高知ご飯~大分醤油~宮城焼き海苔~(10:00)

土曜日と日曜日の二日間、食べ物を全く書かなかった~本当に食べたいものを食べていなかったのか(日曜日のこと)、書く気力がなかったのか、フラフラだったからか~
どれも当たっているみたいだ~

長野で喫茶店and食堂のナポリタンを食べた~美味しかった~生姜焼き定食なんか、ボリューム抜群で高原野菜が新鮮!みたい~水の美味しさと食材の新鮮さで地方の食は豊だ~

神戸のニューヨークカップケーキピスタチオピスタチオ~愛知アイスティー~(24:00)