まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

tenuguisantri'sdiaryに書くことを間違えてこちらに~カラスが朝早くから鳴いていた~

ピンク色に飽きたみたいだけど、まだ、続くらしい~
季節違いのりすの手ぬぐいが、ピンク色とよくあう~ピンクがかった茶色かな?

夕べ、左手人差し指の先あたりが軽く痺れたので、鳥取、兵庫、または日本海側かと思いつつ、鳥取のエリンギも美味しいし、鳥取はピンク色と関係があるかないかと《鳥取 ピンク色》と検索すると、2016年5月に、ピンク色で町?おこし~みたいな記事が~今も続いているのだろうか?
ピンク色のカレー、ピンクの駅、かなり派手~

倉吉鳥取砂丘へは、一人旅をした~
倉吉は天女の町だったから訪ねたかすかな記憶が~
以前にも書いたかな。