まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ハマヒルガオ

6月いっぱいは咲いているだろう、歩道脇の雑草の中にポワンポワンと見えていた花も、歩道にはみ出していたツルもなくなっている。どうして~

ハマヒルガオは、び~だま万華鏡で写真を撮った時のデザインに似ている~
覗いただけではこうは見えない~

以前は、ピンク色でパイプオルガンとオルゴールを思い出していた。オルゴールがなぜピンク色かはわからないが、パイプオルガンは室内の雰囲気が、ピンク~茶色に感じたからか~
カザルスホールは、椅子の色も茶系のピンクだった記憶~

f:id:tenuguisan:20170524174203j:plain

先日、あるコンサートホールでのコンサートに出かける予定をたてた。
その数日間、音にまみれたかった。
そして同時に、こんなコンサートではないんだな~と、もっとノリノリの音楽を思い描いた~
黒い洋服の男性が歌っているぼんやりした光景~
「こんな」がなにを意味するのか、その時、自覚がないから、そのことばをひっぱりだしてきて、問い直しはできない~

f:id:tenuguisan:20170524174122j:plain

同じものを覗いても違う~距離か?

みたのはこれ~
f:id:tenuguisan:20170524174650j:plain

ホットチャイ*