まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

のばらひつじ

曇り空で寒い朝。
インド紅茶でシュークリーム~

f:id:tenuguisan:20161207101751j:plain

甘いものは美味しいね~
温かい飲み物はホッとします。

福島、なんども変な痛みがあります。いやな感じです。
他も多数。

不二家の練乳ロール、ミルキーロールを一本買いました。たっぷりの練乳。

おひるに
エビチリ定食にしようとしていたのに、それがだんだん回転寿司になり、また、エビチリにもどり、エビチリと思いながら、東南アジア料理に入り、焼きビーフンとエビココナッツ煮を食べました。

ですが、まだ、エビチリです。中国。

きのうはエビチリか、頭をよぎること数回。
また、エビチリ。

数日前、エビガーリックも食べたし、なんだかエビです。いや、エビチリか。