まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

接続できないいちにち

何かを書こうとしてペンケースをとりだし写真も撮りましたが、何をしようとしていたのか、すでに忘れてしまいました。
忘れても何一つ苦になりません。あっ、昭和なカラスのことを書こうとしたのかな。

f:id:tenuguisan:20161116174529j:plain

慌ててカラスが屋根にのったかもしれないことを書いたりした。
玄関前にきたのは、昭和なカラス。
一羽の三歩さがって、同じ行動をとるカラスに、笑う。が、屋根あたりから、頭めがけて飛んできたので、それにはおどろく。

この日は、韓国海苔とか、北海道チーズの熊本ご飯と茨城納豆と、奈良ネギグラタンや、夜は奈良なすグラタンを食べたのを記憶している。
水は富士山の水。
紅茶をよく飲む。静岡玄米茶も。
そう、ゆで卵さえあればおかずになると、六個も茹で、それで満足して、ひとつも食べず、まだ残っている。島根の玉子。
あとは、忘れる。
9日18時前に記録。なにしろ接続できなかった。