まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ライト

「冷たい風に曇り空!」と、ひつじ。「ライトだ!」と、また、ひつじ。「あかちゃんライト!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20161110124119j:plain

軽く、兵庫、鳥取鳥取、島根、九州四国山口の間。福島。
そのほか、いろいろ。
小笠原がイタイ。

19時30分
三重の総菜屋さんで、鶏肉甘辛焼き、埼玉キュウリに九州マヨ、北海道ご飯を静岡茶漬け、奈良漬け、ひよこは+お刺身、新潟日本酒。
昨日の残りの、十勝豚丼のタレで焼いた豚肉が、今日はラム肉の味がした。そして美味しい。
豚丼のタレに秘密があるのか?
たしかに、秘密のありそうなタレだった。
鶏肉というのは宮崎だ。

熊本トマトも買ったかまだ、食べていない。

14時
マグロの赤身の韓国風ピリ辛丼、韓国海苔、埼玉キュウリ、鹿児島ごま、岩手ご飯、愛媛青汁。

いろんなチョコレート。

9時
アメリカポップコーンに愛媛青汁

千葉がいたかったな~小笠原も台湾付近もまだまだあるらしい。北海道はしびれていた。

電波障害は、スマホ、昨日の昼から今日の昼まで使えず、メールなんか、6時間後に届く。部屋の明かり。テレビ画面の歪み、おばあさんのベッドの誤動作。

噴火っぽい。