まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

はりねずみ

「曇り空で寒い~!」と、ひつじ。「すごいトゲだね~!」と、また、ひつじ。「トゲトゲだね~!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20161014100530j:plain

よる
よるが量少なめだったからか、夜中に、ビールと鳥豚豆腐ハンバーグとほうれん草炒め。産地は、山形秋田沖縄?と千葉福島。

よる
豚の生姜焼き、一昨日と同じサラダ、梅干し入りの。北海道ご飯に静岡茶漬け、群馬漬け物、?湯豆腐。

知り合いが風邪ひいたり、怪我したり~。
たしかに、まっすぐ歩けない。

おやつ
徳島ジュース。

ひる
予定は滋賀のお粥に北海道鮭だったが、ソーメンをぶちまけてしまい、茹でなきゃならなくなり、小豆島ソーメンのツナ炒め。奈良分葱。
徳島ジュース、愛知紅茶、蜂蜜。